男子高校生私服

男子高校生私服@失敗しないかっこいいコーデをする具体例

MENU

男子高校生私服って、やっぱり清潔感がイチバン!

 

男子高校生ファッションだと、制服の期間が長すぎて私服に対する感覚がなくなってきますよね!私の友人には面倒だから休日も制服、なんて人もいました。でもやっぱり女の子ウケしてモテたいですよね!?休日に部活の友人と出かけるとき、学外活動で修学旅行の時なんかは、実は女の子に私服をアピールする絶好の機会なんですよ!好きな子がいないなら、とりあえずは、流行をある程度踏まえつつ、清潔感のある服装を心がけましょう。男子高校生私服って雰囲気にまとまりをつけるのも大切です。中学生みたいな英語文字のいっぱいなTシャツとかは卒業しましょう!トレンドの流行をチェックする方法はいくつかあります。

 

1番失敗しない成功法則は最近の雑誌を買って服装を真似してみる、流行りの芸能人の服装の雰囲気を押さえる、あたりですね。「服装の雰囲気」というのも、雑誌を見ることである程度感覚が磨かれるのではないでしょうか。センスが磨かれていないと、せっかく洋服を買いに行っても、よくわからずにその時いいと思った服を買って、結局自分の持っている服の雰囲気と合わないということがあります。確かに洋服屋さんにはジャンルが雑多に置かれていて、方向性が定まっていない人には難しい選択を強いられている気がするんです。系統がグチャグチャのファッションコーデってダサイです。トップスはビジュアル系なのにボトムはサーフ系とか変ですよね。

 

そこで、雑誌を見るのです!雑誌には、カジュアル系、古着系など、ジャンルの方向性が定められています。ぱらぱらと立ち読みしてみて、自分の好みに合う雑誌を見つけましょう。次に清潔感です。実際、女性はここを一番気にしているといいます。たとえば、服にアイロンがかかっているかどうか、色があせていないかどうか、匂いが臭くないか、こういったところを少し意識して変えてみるだけで、清潔感があっていいなと思われるとも。最後にズバリ・・・ネットショップで全身コーデ写真が紹介されているので自分自身の顔を当てはめてみて選ぶこともグッとお洒落になる秘訣なんですよ。みんなの口コミが良いショップだけ紹介したいと思います♪

 

華の高校時代、ぜひかわいい彼女をゲットして輝かしいものにしてくださいね^^

男子高校生私服で人気ショップを紹介します♪

MENS-STYLE(メンズスタイル)

 

 

 

JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

 

 

 

SPUTNICKS(スプートニクス)

 

男子高校生が、女性にモテるために意識すべきことって?

 

男子高校生なら、女性にモテたい気持ちが強いよね?それが普通だと思う。でねその為にも、モテるメンズファッションコーディネイトの数を多くすることは必要と思うの。女性は、男性が服装の種類を多くもっていると、オシャレな人と感じるなって思う。勿論服装だけでモテるという事はないと思うけど、やっぱ見た目って大事だしコーデの種類を多くすることでモテ度は違うと思う。だってダサイ彼氏よりお洒落な彼氏の方が友達にも自慢できちゃうしね。

 

今は持っている服が少ない場合もあるよね。服の数が少ないという男子高校生でも、着回しできる洋服なら豊富にコーディネイトを作れるものなんですよ。最近は草食系の男子が多いのですが、女性はワイルド系男子に対しても素敵と思うのです。無骨系と言われるのが、ワイルド系でもあるかなって。やっぱり3代目JSBの登坂くんとか岩ちゃんみたいな男らしいファッションにはキュンとします。女性に対して、男らしい服装をすることでワイルドに見せることもモテる1つですよ^^

 

ワイルド系男子高校生の私服ってデニムシャツやハイテクスニーカーだと簡単にワイルド系の雰囲気がだせるもの。Vネックの胸があいているアイテムなども、ワイルド系の服装が出来るのですが、胸があいている程男らしい感じがだせるかな。胸毛は嫌だけどねwカーゴパンツなどもワイルドな雰囲気をだせるものとなりますが、ミニタリー系のアイテム全般はワイルド系なものといえるし「MA−1やフライトジャケット」などはミニタリーのファッションで男っぽいかなって感じるよ。

 

キュンとしちゃう、ジギーズショップのコーデをみてみる

 

ミニタリーファッションの特徴は、色使いでもだすことも出来ますよ。例えばベージュ・セージグリーン・カーキ・オリーブ・ネイビーなどの自然を思わせる様なアースカラーが基本の色です。ミニタリーのファッションをするにも、アースカラーでと言われるわけは、戦場で敵から目立たない色となるからなんです。

 

私が男子高校生にして欲しい服装は、ミニタリーシャツでキメて欲しいのです。ひと目でかっこいいと、わかる様な服装を頂きたいのです。ラインを細身のシルエットにすることで、女子にモテると思う。上半身も下半身も細身にすることで、ミニタリーの雰囲気がだせるのです。カーキの色のミニタリーシャツとVネックの白色のTシャツです。パンツには、黒い感じのスキニーパンツをはいて欲しいのです。靴はサイドジップブーツで男らしさをみせて欲しく、この際の仕草も男らしいものとして下さいね。髪型としては、カールがない裾を刈り上げた感じで男らしさをだして欲しいのです。男子高校生が、女性にモテるにもお洒落にキメて下さいね。